2010.02.23 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.02.23 Tuesday author : ヒロミ

だってどこにいたって臨也の香りがわかる静ちゃんなのです。

『誘い受け』とゆう単語は



いーざーやーくーん



のためにあるような気がしてなりません(゜д゜)





して、CVは




かーみーやーくーん






ナノデスカラ!



(・∀・)人(・∀・)





さすが神谷くん、歪みないですNE!!
| 鵐▲縫 | 01:55 | comments(34) | - | pookmark |
2010.02.08 Monday author : ヒロミ

わたしは金星からきたのだ☆

荒川キャストキタ───(゜∀゜)───!!!!



リク☆ひろC
ニノ☆真綾たん
星☆杉田k

村長☆藤原けーじ
シスター☆テラ子安



さすがシャフトwww

しかしシャフトが大好き杉田kと神谷kか゜+。(*′∇`)。+゜



ってかシスターが子安だったのがまぢで嬉しすぎる!


兄貴が黒田たかやだたらもっと嬉しいwww



期待裏切らんのぅ、さすがww



4月が楽しみすぐるZE!!
| - | 09:07 | comments(2) | - | pookmark |
2010.01.27 Wednesday author : ヒロミ

死なせてくれぇぇ!死なせてくださぃぃぃ!

やっと袴見に行きました(●`・∀・)ノ


まといチャンみたいな、糸色せんせいの隣にいても違和感なさげな、大正絶望ロマンみたいなのにしようと思ったら、ガチで地味すぎてやめましたwww


顔も地味なのに袴も地味とかいいとこなくなる\(^O^)/



絶望したぁぁぁぁ!自分の地味さに絶望したぁぁぁあ!




メイクはどうなさいます??


とか言われたけど、働いてるひとALLお・ば・さ・ま☆☆



……(・∀・)



美容院でww




あ〜あ、気分だけでもまといチャンになりたかったのに(*´н`)
| - | 21:44 | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.26 Tuesday author : ヒロミ

僕は…受けなんかじゃなぁぁぁぁぁい(泣)!!

今回は見るアニメが多くて大変です。



バカテスの出来がよくって困ります(・∀・)


下野ええ感じやで☆☆☆☆☆☆




しかし漢検の日にちが迫ってて大変です。



去年もこんなこと言ってた希ガスwww



毎回『読み』でしか点数がとれません…orz




なのにジョジョ読み返したい今日この頃(´・ω・`)



あの写真の彼は、やっぱりどこであのブチャラティ布を手に入れたのか気になるwww




あの柄の布あったら、いくら裁縫が壊滅的にヘタなぅちでもなんか作ります(`・ω・´)



ポ…ポルポ…ぢゃなくてポーチとか♀♂♀←たぶん無理。



あ、ポルポ型のポーチとか!



あ、でもそしたらブチャ柄布意味なくなるわwww




やっぱり5部は熱いょなぁ☆★



最近ぅちの愛するブチャラティが、ぶっ殺したくなるくらいけなされた気がするんですが、わたし大人なんで気にしないことにします爆






やっぱ関智は叫んでなんぼだと思う(●`・∀・)ノ
| 麁常 | 19:14 | comments(3) | - | pookmark |
2010.01.18 Monday author : ヒロミ

あまりマニアックな趣味じゃなければ、オタクは全然OK!

(今日の日記はヒロミの独断と偏見と被害妄想で構成されています\(^O^)/)



ちょい前のminaが出てきた。


そん中のアンケート集計の記事に


☆ミーハーとオタク、どっちが好き??男の子調査!☆

『意外にもオタク女子の支持率高し!
ただし、アニメやゴスロリなどのアキバ系はやっぱり引かれてしまうみたいなので要注意。
ロック、スポーツなど男の子と趣味が合うようなオタクだったら、むしろ大歓迎みたい。』





……??www


マニアックな趣味ぢゃないオタクっているのかしらwww


ロックオタクとかスポーツオタクとか言うのかしら現代。



わざわざそんなリア充な趣味に『オタク』って単語くっつけないだろwwwwww



女子『わたしスポーツ好きなんですよ〜☆☆』

男子『え??スポーツオタクなの??』



とはなんないだろなwww




女子『わたしアニメ好きなんですよ〜(´ω`)』

男子『え??オタクなの〜??』



なるなwww




この記事リア充が書いて、リア充が答えたなきっとww
| - | 10:59 | comments(12) | - | pookmark |
2010.01.17 Sunday author : ヒロミ

みのりんはどうしてネイルやんないで、CDジャケにいたっても付け爪なのか検証したい。

ブログ放置ですまそ(´・ω・`)




突然だけども、爪ってどうやったら強くなんのかなぁ(´Д`)



昔は噛み癖ぁったんだけど、今はだいじょうぶなわけ。



でも伸ばそうとしても、ちょっと伸びると二枚爪になって上のとこはがれて、結局下の二枚目も折れちゃうのさ(´・ω・`)





まぁ、触った感じも全体的にペラペラ爪なんだけど。



爪強くするトップコートとか売ってるけど絶対ウソだし( ̄□ ̄;)




爪も皮膚だから皮膚科??


爪だからネイルサロン??





なんか爪って書きすぎて、爪って字に違和感を感じてきたwww





4月からたぶんなんも爪いじれないから怖いぉ( ̄〜 ̄;)
| 麁常 | 23:56 | comments(6) | - | pookmark |
2010.01.09 Saturday author : ヒロミ

8割がた受け声優。でもイイ攻めもしまっせ(笑)

聞かなきゃならんものと、

読まなきゃならんものと、

見なきゃならんものと、

落とさなきゃならん男の子と、

欲しい漫画とCDがイッパイで多忙な毎日ですぉ(・∀・)ノ



1日24時間ぢゃ足りないね(●`・∀・)ノ




あ、レポートとかもやらなきゃね…(´・ω・`)





昨日今日でPCに取り込んだCD合計16枚wwwwww


wktk止まらないぢゃないの!


3人集まればすげぇんだZE☆☆




無事にコルダは柚木サマ落とせたぉ♪


黒柚木…(´ω`)


爆笑とトキメキが一気に押し寄せるねwww


最終セレクションの曲、強要されて困ったけど。



あすかありがとぉぉ!


次は誰にしようかな(σ・∀・)σ




っつかバイト早く終われ!!
| 鸚射 | 21:25 | comments(6) | - | pookmark |
2010.01.06 Wednesday author : ヒロミ

オメメタァァァァァァァ!


お久しぶりーふ。


遅くなりましたが、明けましたおめでとうごじゃいます(o‘∀‘o)


今年もBlog共々よろしくお願いしますだ☆☆





クリスマスはきっちゃんとあすかと、素敵なクリスマスを過ごし…



年越しをきっちゃんあすかかぁくんとして、そのままシーにインパしました(σ・∀・)σ



で、セールに毎年恒例まほちゃんと行きましたヾ(^∀^)ノ





めっちゃ楽しい年末年始でした!




そんなこんなで年始なのに、すでに金欠フラグwww




きょうは池袋に行きます(・∀・)





何しに行くかは聞かないお約束ですww



るんたった♪♪
| 麁常 | 10:48 | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.26 Saturday author : ヒロミ

神谷裕行、吉野ゆーり、田村浩史、小林麻里奈、宮野ゆう、井上真守。

 
久しぶりに変な夢見た(´_>`)




あんまよく覚えてないけど、エヴァ初号機のぼやきを聞いてあげてる夢wwww



しかも初号機ヴォイスがまもとゆう、なんともかわいそうな感じでした(*´н`)





むしろ初号機の愚痴ぢゃなくて、まもの愚痴だったのかもねwww



『僕、バカぢゃないのに…』



って何回も言ってた気がします、はい。





どうしてこうなったwww



たぶん

星奏学院祭のDVD
宮野真守
加地葵
TV前にあった初号機



が交ざりあった結果、こうなんったんだろうね。





なんでぅちの見る夢は、いっつも非現実的なんだろか(´_>`)
| 麁常 | 09:38 | comments(4) | - | pookmark |
2009.12.24 Thursday author : ヒロミ

君をお姫様抱っこするくらいの力はあるよ。



あ、気付いたらこのBlog初めて1年経ってたwww




やった(`・ω・´)
| 麁常 | 13:03 | comments(4) | - | pookmark |